スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0111
住所 神奈川県高座郡寒川町一之宮3-38-16
電話番号 0467-74-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカハシ歯科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮2-15-27
藤沢歯科医院 神奈川県高座郡寒川町倉見490
さむかわ歯科矯正クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田149-4 大誠ビル2F-C
中川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1034-1 ダイヤモンドプラザ2F
白井歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-9-22
下里歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮9-2-13 第二和泉コーポ1-D.E
源内歯科医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-4-25
坪川歯科医院 神奈川県高座郡寒川町岡田1170-2
井出歯科医院 神奈川県高座郡寒川町宮山1776
寒川歯科 神奈川県高座郡寒川町大曲1-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科クリニック能見台は、過去に通ったことがございます。ここのクリニックは、祝日だけお休みということなので、とても助かりました。また、土日もよくありがちな午前中診療や早い時間で診察が終了ということではなく、夜7時まで診察してくれますので、患者さんにとっては、実にありがたいクリニックだと思います。また、診察室も綺麗ですし、とても落ち着いた雰囲気のある空間となっておりました。先生も親切丁寧な感じで好感を持てました。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル